So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ パパドル! ブログトップ

ドラマ パパドル! [ドラマ パパドル!]

ドラマになったパパはアイドル、略してパパドル!

ママはアイドルの男性版で主役は関ジャニ∞の
錦戸亮。実際の立場を利用してのドラマ。

すなわちジャニーズ事務所所属の人気アイドルで
3人の子供を持つ年上シングルマザーとできて、
事務所から「結婚が世間にばれたら引退」と
いわれるなどいろんな困難にあうという
ドラマ。

完全コメディーだが、結局アイドルである事は
ばれずに終わると予想できる。
だってばれたらそこでおわっちゃうもんね。

だけどアイドルが年上シングルマザーと
であって、できてしまうというのは
どういう状況なのかと思ってしまう。

でも、相手がアイドルならおんなの人でも
ときめいてしまうものだから
2人きりで出会ったら、簡単に
できてしまうものかも。

もうジャニーズってだけで、8割方
女の子(?)は舞い上がってしまうでしょ。

そんな雰囲気でおしゃべりして
意気投合しちゃったら、もう
その先は言わなくてもわかりますよね。

ところで相手役はグラドルとして
登場した優香。なんか最近また
いろいろやりだしてますね。
うん年ぶりにビキニになったとか。
いろんなドラマにもでてるし。
なんかあったのでしょうか。

とにかく、コメディーだから
思いっきり、はずしてくれる事
を期待します。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ パパドル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。