So-net無料ブログ作成
検索選択
私が恋愛できない理由 大島優子 シェフ ブログトップ

私が恋愛できない理由 大島優子 シェフ [私が恋愛できない理由 大島優子 シェフ]

私が恋愛できない理由って、みんな
煮え切らないですね
大島優子も妊娠してそう
ってな感じで前回終わってます。
でも雰囲気からするとシェフとくっついちゃうかな
というところでしょうか。

というところで、
始まった9話、
いや~がっかり、
実は妊娠してなかったなんて。
ストーリー的には大変つまらないですね。

最終回の1回前だからしょうがないですけどね。

昔のドラマは、10回とかでなくて
少なくとも1年ぐらいはやっていたような
気がするんですけどね。
そんだけ長いといろいろな展開が
あって面白そうな気がするんですけどね。

まっ現状を嘆いてもしょうがないので
こう考えました。

もし妊娠していたらどうなるか

まずパターン1
妊娠していた相手が再び目の前に
一旦は妊娠していないとほっとしていたのに
実はしていたと知った相手は

思わずかっとなって大島を
倒して、大島はそのせいで流産
深い傷がのこった・・・・。

次にパターン2
誰にも知られずに自分で流産させる。

次にパターン3
誰にも知られずに子供を生んで育てる。

次にパターン4
みんなの協力を得て、子供を生んで育てる。

次に・・・
う~ん、思いつかない。

パターン1~3、どれも暗いですね。
先に待っているのはつらい事ばかり
って感じですね。

唯一パターン4は明るそうですね。
スリーメンウィズベイヴィみたいになって
みんなでわいわいして子供を育てる
みたいになって、そこでいろいろどたばたが
あって、楽しそう。

スリーメンウィズベイヴィは男は子育てしない
というその当時の男性のあり方を逆手に取った
という珍しさと男が子育てしたらというところ
話題だったですけど、女の子が集団で子育て
というのは今までないですよね。

結構面白いと思うんですけど。
って大島とはぜんぜん違う話になっちゃいました。
でも、あの3人で子育てするってなったら
当番制になって日替わりで世話をする事
になりそうですね。日ごとに母親が変わったら
子供ってどうなるんでしょうか。

違う意味で3重人格になるかも。

ちゃんちゃん

あっ
もう1パターンあった。
大島がシェフとくっついて
子育てをするってやつですかね。
これならハッピーエンドかも・・・・。

私が恋愛できない理由 大島優子 シェフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。