So-net無料ブログ作成
検索選択
謎解きはディナーのあとで 北川景子 演技 下手 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで 北川景子 演技 下手 [謎解きはディナーのあとで 北川景子 演技 下手]

謎解きはディナーのあとで
娘が見てるんでついでに見てんですけど
北川景子って
あんなに演技
下手でしたっけ?

全体的にコミカルなムードなので、笑いを取ろうとしているところが多々
あるからしょうがないのかそれとも執事役の櫻井翔に引っ張られているような

毎回殺人事件がおきて、
解決までの流れがほぼワンパターン
主役の3人もだいたいやることが決まってる?

風祭京一郎(椎名桔平)がいつもちょっとずれた推理をし
宝生麗子(北川景子)が確信に近づくも、核心には至らずいろんなヒントをちりばめ
影山(櫻井翔)が最後に鮮やかな推理を見せて解決。

コミカルとシリアスの中間のような演技で
登場人物よりは謎解きがメインなのか?

登場人物はトレンディ(死語か?)っぽいのに
謎解きの方に比重がありそうな
推理マニア向けか!

ドラマ全体を通した芯がなく、最終回付近でどうなるかという期待はなきにしもあらず。
いきなり主人公のどちらかが傷ついて生命の危機にさらされ
わくわくの展開で続くとかなったら面白そうだけど
これもありがちか(゜o゜)



謎解きはディナーのあとで 北川景子 演技 下手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。